2017-08



Holiday 2010







 もうすぐクリスマスですね。。。
このシーズンになるとお財布の中は空っぽに....




夫よ.............





どうしてそんな大家族なのよぉ?!!!!!!


 

そして私は独りつぶやく......
このアメリカにプレゼン交換だけをしにやって来たのではないという事を....

皆さん、誤解しないで下さい。私は決してケチではございません!!!!!(笑)




毎月家族の何人かのお誕生日。。。しかも同じ月に8人??10人かさなる時も?!!!!!!
その間に結婚式やベービーシャワーのお呼ばれが......




そして最後のとどめはクリスマス



みんなターキー食べて笑っている場合じゃないよぉ~~~


 

『 . . . . . . 』



  



それでは気を取り直して
  今日はLipstick Holiday 2010 をご紹介



同じパターンで何枚か作ってみました。


76070_456427267004_547932004_5680652_5276311_n.jpg




私的にはこっちのドレスの方が好みかなぁ~



76070_456427257004_547932004_5680650_3979699_n.jpg



76070_456427262004_547932004_5680651_7474695_n.jpg



76070_456427277004_547932004_5680654_206947_n.jpg


このドレスだけは違うパターンで。。。。


76070_456427272004_547932004_5680653_7338021_n.jpg




そして今日のおまけ.....




うちの息子が消防署に社会科見学に行った時に書いた絵


kaden1.jpg


『えぇ~っと、自分はどこにいるのかなぁ??』と質問すると....


『 ココ!!! 』


kaden.jpg



Hahahaha, ちゃんと自分の髪の毛がモジャモジャになってるぅ
その瞬間ちょっぴり癒されたのでした。。。。  終




それではまた













New Dress








今日はLipstickの新作ドレスをご紹介





今回は久しぶりにロングドレスを作ってみました。。。

   
_green-_convert_20101013123816.jpg



自分のイメージした洋服をパーフェクトに作るのって本当に難しいですね。
自分の技術のなさに..... Ummmmm....もっと勉強せねば!!!


green.jpg




この写真を友達に見せると.....




『あぁ...... 10年前のアナタみたいねぇ~....』





 『 ひぇっ....... ??? 』





えっ?...と言わずに思わず『ひぇっ???』っと言ってしまった私.....かなり終わってます。
なんだかずっと前にも同じようなシチュエーションがあったような......





っっっっていうか、我が友よ.....

 化粧が濃い人形だったらどれでも私似なのかぁ??!!!!!!!
 


green_20101013125659.jpg




そういえば10年前に家族に言われたことを思い出しました。



    (ここから脱線トーク)

うちの実家は『地図にのっているのぉ??』な~んて聞かれるほどの九州の田舎。
ちょっと派手な格好をして外を歩いていると視線が突き刺さってきて痛い。。。
そんな田舎に住んでいる私の家族も筋金入りの田舎者?!!!! (笑)


私が外に出かけようとするたびに........




『 そのぉ~??格好で本当に出歩くのぉ???』




 『 うわぁ~~~、黒くてこわぁ~い!!! 』




『 だぁははははははっっっっ!!!! 』 




  『 うわぁっ!!!! きもっっっっっっ!!!!! 』






おかげで当時は
『こんなど田舎、ぜっっったい脱出してやる~~~!!!!』

な~んて毎日思っていたけれども、今となってはそんな田舎がとてもとても恋しい。。。(涙)
 



I miss Japan soooooooooooo much !!!!!!!





それでは  また



Esty





皆様、お元気ですかぁ??久しぶりのブログ更新でございます!! ははは。。。



夏も『 アッ..... 』という間に終わってしまいましたねぇ~。
こっちの冬は冷え性の私には寒すぎて本当に嫌い。。。(笑)



『 ひょっとして!!!!! こちの夏って短いんじゃないのぉ???』
....なんてお馬鹿さんな質問を旦那にしていたら   


      

  おぉ~~~~っと......... 無視???
           

 
  .................って言うより聞いていないし。。。



   

    ガーン....



目の前に立っているのに旦那の視界に入っていない私って一体

そして目の前に立っている妻を視界に入れない旦那って一体




   なんたる 至難の ワザ!!!!!?  (笑)


 

さてさて、どうでもいい話は置いといて。。。。  





Lipstickがオープンしてからというもの毎日忙しい日々を過ごしております。。。

忙しい毎日に本当に感謝  。。。そして、さらに感謝 感謝 


BON_convert_20101011023945.jpg


ずっと前にインターネットでの商品の販売の話をしましたが
今のところネットでの販売の方は全世界でお買い物できるようにEstyで商品を販売しています。



本当はうちの旦那がサイトを作る予定だったんですよねぇ....


旦那の仕事が落ち着いたら個人でのサイトを作ってもらう予定なので
それまではEstyで商品販売ということで。。。


どうぞ皆様よろしくお願いします!!!


Estyは見るだけでもハンドメイドが好きな人にはとても楽しいサイトですよ。
もちろん買う事だけではなくて売る事もできます。


自分の手作りの作品を全世界へ売ってみては?


rose_convert_20101011024856.jpg



そして、Estyは全部英語なので英語が苦手という方の為のブログを発見!!
(ユーザー登録から買い物の仕方まで優しく説明してあります。ブログを書いた方に大感謝!!)



Etsy でのお買い物の仕方

http://plaza.rakuten.co.jp/ayumills/7012




それでもイマイチ分からない????という時にはいつでもコメント&メールして下さいね。

Lipstickでは毎週もしくは2週間おきに新商品をのせています。
私としては気持ち??毎週のせたいんですけど、作品ができていても写真までできていない時などは
どうしても2週間おきとかになってしまいます。。。(涙)

こんなの作って欲しいとかオーダーもo.k!!ですよ(^0^)//



そしてLipstickのサイトはこちら

http://www.etsy.com/shop/yukostevens


??-2_convert_20101011021716








それではまた





Lipstick



今日は今月末open予定のLipstickの新作をご紹介




まずは、 12inch girl doll リバーシブル ベットカバーセット

IMG_8564_convert_20100820010334.jpg


一応フルサイズのマットレス??(笑)



IMG_8558_convert_20100820010235.jpg

カバーの裏側はこんな感じ


IMG_8563_convert_20100820010259.jpg



ハートピンクバージョン



IMG_8526_convert_20100820010124.jpg

IMG_8531_convert_20100820010212.jpg


barbieのお部屋に合いそうな感じ?


IMG_8529_convert_20100820010149.jpg


そしてsexyなベットが好きな方にオススメするのがコレ



IMG_0195_convert_20100820005541.jpg




アニマル柄大好きっっっ!!!!!!!xoxoxoxoxoxo



IMG_0208_convert_20100820005619.jpg


このセットがあればベットルームの撮影が何処でも簡単にできるという優れもの?
                            一応宣伝



IMG_0239_convert_20100820005923.jpg




まだまだありますよぉ~




12inch girl doll レギンス


lipstick03_convert_20100820004914.gif



lipstick01-1_convert_20100820004953.gif


lipstick02-1_convert_20100820005024.gif


これからもっと生地を買ってきて色々なバージョンを作る予定です。


lipstick04_convert_20100820005059.gif



クイックドレス


lipstick_convert_20100820005146.gif







    それではまた







   



felt cake



ハワイにネイルサロンをオープンした妹の為にフェルトケーキを作ることに


IMG_8260_convert_20100722234443.jpg


IMG_8269_convert_20100722234703.jpg



初めてのフェルトケーキ作りに悪戦苦闘しながら
なんとか仕上がったのだけれども、
予定ではもっと斜めになっているはずのケーキがまっすぐな感じ???



36771_408800462004_547932004_4673103_3717856_n_convert_20100722235310.jpg




Ummmm...落ちないようにしっかりと縫い付けてしまったせいかなぁ~
バラも全部手作りしたけど結構大変




今度作る時はなるべく造花を買ってきて使うようにしようかなぁ。。。
その方がかなりの時間短縮&仕上がりも良いかもね




20844_408799317004_547932004_4673045_4079185_n_convert_20100722235830.jpg




ついでにお店用のフェルトフードも少しだけ作っちゃいましたぁ。




IMG_8197_convert_20100723000642.jpg

IMG_8206_convert_20100723000851.jpg

IMG_8207_convert_20100723001213.jpg

IMG_8200_convert_20100723001430.jpg

IMG_8210_convert_20100723001909.jpg

IMG_8203_convert_20100723002053.jpg

IMG_8211_convert_20100723002233.jpg


IMG_8349_convert_20100723002545.jpg



自分が遊びたい。。。(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

You

Author:You
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
手作り (21)
生活 (3)
編み物 (1)
ミニチュアフード (1)
フェルト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

